
増代ファン
大阪出身、東京在住のおっさんです。
車歴は、カワサキBALIUSとGPX750Rの二台のみ。
mixiのコミュニティ「GPX750R」の管理人をしています。
オーナーズクラブも活動が無いようなので、オーナー間のつながり、情報交換の手段を模索しています。
GPX750Rを偏愛しており、なるべく長く乗りたいと思っています。










今年の走り納めは12/28でした。
家を出ようとしてエンジンかからん事態発生だったのですがトラブルシューティングできました。こないだプラグ交換したときにタンク降ろして、当然ホースは外すわけですが戻すときにキャブ側のホースが外れてしまったようで、それがなかなかハマらず焦りましたが無理くりタイラップで止めて、なんとか集合時間に間に合わせることができました。ああ良かった。
集合場所から大黒PA、味美食堂、海辺の湯、PILOTA MOTO、最後にすかなごっそで買い物して帰りました。
味美食堂では二人なのでアジフライと穴子天を頼んで一つずつ交換😁アジのお刺身がコリコリしてて最高でしたわ。
来年も無事故で行きたいものです。
良いお年を。