
nobi
「事故らずに家族のもとに帰る」が自分との約束。
右折待ちの対向車は急に曲がるかもと思いながら交差点に進入しています。すり抜けなんてとんでもない!臆病上等なのです。
買い物や子どものちょっとした送迎のほか、週末にときどき房総半島をゆっくり暴走しています。
ST250Etype(20代) → アドレス110(おじさんになってリターン)




今年の走り納めですかねぇ。というわけで房総半島の下の方を半周。南房総でおいしいものでも食べようと思ってたけど、どこもかしこも大行列で諦めました。いつでも来られるし。連休はあかんですね。
代わりに無料の足湯をいただきました。バイク乗ってると膝とか足の先冷えますよね。冬は着込めばある程度頑張れるけど、手と足の先はどれだけ防御しても足らないです。
足湯、すっげー回復しました。また利用しよっと。