
もりかじ
▼所有車種
-
- NAVI
モトクル23年4月29日開始まだまだいたらないとこがありますがヨロシクです
週末は良く日光辺りをのんびりソロツー楽しんでますので皆さんよろしくです。
ダルそうに走ってる青いVTR250見かけたらヤエーしてくれると嬉しいです
日本中の皆さんの投稿見て日本は広いなぁって感じながらモトクル楽しんでます。
4月からチョイ乗り用にNAVI110が仲間入り
無言フォローさせて頂くことも多いかと思いますがよろしくお願いします。

どもです
今日は日なたでも寒い1日の栃木県南部でした。
寒いと言えばバイクの防寒……風の侵入さえしのげればかなり違いますよね😆
ということで少し前にワークマンで見つけた防寒・防風・透湿フィルム搭載インナー「SHIELD TEX」を購入してみました。
上は前面広範囲に防風透湿フィルム搭載。
下はバイクに乗っていて風がもろに当たり熱を奪われるモモ前面広範囲に防風フィルム搭載!
下半身は他のインナーと比べてモモあたりの防風・防寒効果は高いと感じました。(高級品使ったこと無いので知らんけど😁)
上もかなり防風してくれてフィルムの効果は期待できると思います。
去年スポーツ用品店で買った防風フィルム入り下半身用インナーより効果は高かったです。(個人的意見ですけど…😜)
980円なので失敗しても良いと思われる方、いろいろ試してる方は是非😁
デニム系暖パンだと他のインナーとの違いが良くわかると思います。
洗濯しちゃってるので本体画像無し😅
では皆様明日もご安全に👍