
he
▼所有車種
-
- V9 BOBBER
「またバイクに乗りたいなぁー免許があればいつでも乗れる!」と思いながら、気が付いたら数十年バイクに乗っておらず40代のおっさんになってました。
リターンしたばかりなのに選んだ愛車は「上がりのバイク」と呼ばれるモトグッツィ。
ネイキッドに乗りたいと思い中古車屋へ見に行き、気に入って購入したのは何故か、motoguzzi v9 bobberでした。
始めて間もない為、使い方がよく分かって無いです。
お手柔らかにお願いします。
仲良くして頂けたら嬉しいです。
motoguzzi乗りの皆さん、カスタムやメンテなど教えて下さい。

カスタム(上)before (下)after
エンジンを掛けながらの会話。
友)2気筒、音、いいよねー
ヤっちゃったね!印象変わって、スッキリして良いじゃん!
と褒めてくれる友人、でも、なんだか、話が噛み合わない…
友人はリャーキャリアを取外した事で、自分はマフラー交換。
他人のバイクの変化ってこんなもんかもしれませんね。
でも、個人的にはノーマルの良さは残しつつカッコよくなんで結果はOK