
セナちょこ
はじめまして
バイクとゴルフが大好きアラフィフおっちゃんです。
バイク歴は
JOG-Z→ドラッグスター400→RV125i→Q2→GSX-R125→ニンジャ250→YZF-R25
忍者軍団(仮)というグループでツーリングに行ったりしてます!忍者軍団と言っても何処のメーカー、排気量問わず何でもOK!って感じです!
気軽にコメントしていってください!
ヨロシクお願いします!ヽ( ・∀・)ノ










音速の貴公子~九さん~
🎂BIRTHDAYツーリング🎁
って事で、久々に自分のバイクで走って疲れたのか、9時にスマホ片手に寝落ちしてたセナちょこです😌🌃💤
今日はファミリーみんなの投稿で見たかと思いますが「サプライズマスター仏の九さん」(写真⑨・・・九さんだけに🤣)のお誕生会をしてきました!
まずは「バイク神社」で待ち合わせ。
2ヶ月ブリに青ニン君で登場!みんな「お帰り~♥️」とナデナデしてもらいながら「完全復活!」と言いたい所ですが、朝イチ冷えた状態はエンジンが掛からなかったり、途中止まったり、とやはり再入院はしなきゃって感じでした。
で、みんな集まった後はお誕生会会場の「ほりのバーガー🍔」さんへ。みんなトリプルを頼む中、ヒヨってダブルを注文!(食後1時間で腹が減る低燃費🤣)
プレゼント有り、モンちゃんの手作りケーキ有り(激ウマ!)と九さんも嬉しそうでした!
会場を後にして次に向かったのは「・・・(・_・?)」新しい道の駅(横文字で覚えられない🤣)で何をするでもなく、の~~~びりファミリーとの時間を満喫。
この時間も幸せ~😁
と、詳しくは皆さんが投稿してくれてると思います!また見に行ってあげてくださいね😉
今年もゴンゴンファミリーにはお世話になりっぱなしで感謝でしか無いです!来年はどんな1年が待ってるのかなぁ~😁✨✨
~メンバー~
@147974 さん、@モンモンさん、@75703 さん、@131092 さん、@128118 さん、@143541 さん
みんなこれからもよろしくね♥️
最後の写真は、九さん、ゴンさん、モンちゃん、のお名刺免許証とmataoさんから慰安旅行のお土産!
ありがとうございました!