
ひとよし
皆様、お疲れ様です。
ひとよしです。
週末はPCXでトコトコとお散歩を楽しんでいますよ。
モトクルを通じて元気を頂いてます。
ありがとうございます。
皆様の投稿を楽しみにしています。
まだまだ頑張るよ。
大阪生まれ→長崎→福岡→東京→大阪(現在単身赴任)
バイクとカスタムの知識はほぼありません。
日常生活と運動とストレス解消が主な目的。
あと観光にも活躍です。
お医者さんにはバイクで出かけるのは運動ではない!と怒られましたが3年間でかなりの結果を出しましたよ。
モトクルの皆様、よろしくお願いします。










買い物帰りに気がつきました!
今日は満月なんですね!
大阪城🏯と満月🌕と飛行機✈️
丁度いいタイミングでした😊
なんか久々にみた気がします。
最近余裕無かったかな。
今週の休みはエディオンとゼビオとナップス巡りをして気持ちが満たされました
。このところ病院や歯科で休みが取れませんでした。やっと歯科は完了です。
今日はヘルメット耳痛い問題をなんとかしたいかなと。
アライのヘルメットはイヤホンスペースが狭くて耳折れで悩まされてました。
インナー洗うのもスピーカーとインナーをバラすのが面倒かな。
洗うたび取り付け大変かな。
色々考えて片耳イヤホンを買ったけどつけてみるとすぐ取れるし無くしそうでとりあえず保留かな。
エディオンで骨伝導イヤホンなるものを見つけとりあえず買ってみました。
耳穴の痛みからは解放かな⁇
結果は穴は痛く無いけどやっぱり耳は痛いかな。
慣れれば使い勝手はいいかな。
普通の日も使えるから無駄にならないかな。
ナップスの店員さんにヘルメットインナーの組み方を教えていただきました。
やっぱり少し間違えていたので聞いて良かったです。そんなちょっとした事でも影響あるフルフェイス。
ジェットはめちゃ簡単なのに😣
だいぶバラすの慣れたけど。
昨日と今日はゼビオ巡りでジャック・ウルフスキンが日本撤退するらしくブーツが安かったので購入。
多分活躍してくれそう。
もう下駄箱に入らんけど😅
あとロジャーエーガーってとこのロングのダウンジャケットを買いました。
ロングコートであったかそう。
ゼビオの店舗よりゼビオオンラインストアの方が安かったから店で試着して頼みました。これは6.5万が1万円ってなんでこんな割引きされているのかわかりませんが、まあ届くの楽しみ。
ダメなら息子にあげよう。
晩飯はチゲ鍋で身体を温めてから堂島イルミネーションで一周してきました。
冬の街は賑やかでいいですね☺️