
やまはくん
▼所有車種
-
- XJR1300
58歳のケアニン(介護福祉士)で現役おやぢライダー"やまはくん"と言います。"やまはくん"とは大学時代、友人に名づけられたあだ名です。19歳と17歳 男子2人の親父…16歳下の嫁の旦那です…ハイ。

明日の朝、行きつけのガソリンスタンドでスタッドレスタイヤに交換です。
前は親父の車、嫁さんの車、自分の車のタイヤ交換を3台まとめてやってましたし、息子達が小さい頃は手伝ってくれたのですが、最近は面倒くさがって手伝いをしてくれません…お父ちゃんは悲しい…😢。
介護職であるオイラはタイヤ交換で腰を痛めたら仕事に差し支えるので最近はお金を払って交換していただいています。
一番最初に勤めた法人にはジャッキを含むエアーツールなどの設備が揃っていたので公用車のタイヤ交換を終えると自分の車も休みの日にコッソリやってきて、即行で交換してました。
まあ〜もう20年前の話なんで時効でしょ…😅。