
nori平
▼所有車種
-
- DT230 LANZA
訳あってランツァを手放しました。代わりに走行距離4,300キロの初期型MT25を手に入れました。
週末は岡山県内中心にゆる~くソロツーしています。
無言フォローになりますけどお許しください。無言でも全然かまいませんのでどんどんフォロー下さい。(mt25ABSとありますが前期のmt25にはABSついてません。あしからず。)










12月7日早朝930分スタート。
今日は倉敷〜広島方面、福山沖、田島に向けて出発です。友達がZ900を増車の為記念ツーリングとして。
途中、自動車時計博物館、バイクも沢山あり、メグロ、陸王、ホンダカブ、懐かしのバイクが!エンジン、足回り、見ていると昔の技術者には頭があがりませんね。素晴らしい!
気分を変えて田島まで、小さい島ですが走りがいのある道で景色の良さには心救われます。こんな近くにこんな南国感が味わえるとは♪
日も暮れかけたので岡山に向けてひとっ走り!7時には家に着きました。
風はかなり強かったですがすれ違うバイクのヤエー率は200%でした!皆んな明るい人ばかりでした。
本日の教訓、防寒対策はしっかりと。(笑)