ZH2のりさんが投稿した愛車情報(Z H2)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ZH2のり+年末ですけどね、、年明けすぐに車検が切れ)
  • ZH2のりさんが投稿した愛車情報(Z H2)
    ZH2のりさんが投稿した愛車情報(Z H2)
    ZH2のりさんが投稿した愛車情報(Z H2)
    ZH2のりさんが投稿した愛車情報(Z H2)
    ZH2のりさんが投稿した愛車情報(Z H2)

    年末ですけどね、、年明けすぐに車検が切れちゃうんです。
    3年前、契約して早く乗りたくて、1月のすぐに納車希望したからなんですけどね、、正月明けすぐ切れる!!失敗した。。
    1月にハイエースに嫁のクルマに、コイツまで車検。。3台重なった。。しかもすぐにハーレーも車検。。
    タイヤ交換するために、まずは洗車して、それからタイヤ交換。
    自分で交換すると、、色んなとこをシコシコキレイにしながら出来るので、僕はタイヤ交換が好き。
    リムに残ったビードワックスとか、毎回キレイにしたら気持ち良い。
    ビードワックスって溜まるし、結構な汚れ。
    毎度キレイにした方が良いけど、タイヤ交換でここをキレイにしてくれるお店も減ったかも。。
    お願いしたらやってくれるかもだけど、嫌がられる??
    昔のバイク屋さんやったら毎回キレイてくれてたと思うけどなぁ。。
    さて、タイヤ交換したら、次はノーマルのメーターバイザーに戻さないとな。めんどくさいなぁ。。

    バイク買取相場