
ぼん
▼所有車種
-
- TT-R110E
2021年01月、前から欲しかった黄色い初期型グロムを見つけ、取得したけど使ってなかった二輪免許をアラフォーから活用し始めたおっさんです。
運転してるときは、緑色のドライブ用メガネをかけてます。
見た目はかなり怪しいけど、悪人じゃないですよ。
たぶん。自信ないけど。。
グロムさんと行った林道で山の香りと未舗装路にハマり。
今ではどんくさいトライアルおじさんになり、CROSS MISSIONのハードエンデューロ大会に出場してます。
道志のお山のコース「森輪」にも出没してるよ。
マイブームは110ccのピットバイク。
乗ってヨシ!押してヨシ!!めちゃ楽しい。
このバイクで妻と子どもをオフ沼に引き込むことに成功したよ。
継続できるといいなぁ。
時々岡山弁でなまっとるけぇ、よーわからんかったらごめんせ。
かなりユルめだと思いますけど、よろしくお願いしますー。




20241130 さよならTT-R110E
うちの子供らに乗ってもらうために買ったTT-R110Eとお別れしてきたよ。
うちで一番小さい三男坊がCRF125Fで足が届くようになったのと、サスペンションが底づきして乗りづらいって言うようになったし。
モトクロスビレッジを走れるようにもなってきたから、そろそろステップアップしてもいいかなぁ、って思うとったんよ。
ほんならちょうど最近、僕にTT-R110Eを売ってくれた人が「やっぱりTT-R110Eが欲しい!」って言ってたので、良いタイミングかなぁ、と。
このバイクは奥様や子供らにバイクを乗ってもらうきっかけになったし、いろいろバラしてメンテナンスの勉強もできたし。
何よりピットバイクの楽しさを教えてくれた良いバイクでした。
前のオーナーのとこでも、しっかり可愛がってもらいなよーー。
1年ちょいの付き合いだったけど、ありがとね。☺️
そんな1日。