
oyajigag rider
67歳のおじさん(孫がいるから、おじいさんか)で、フルタイムで仕事してます。なかなか、辞めれそうにないですが、来年は新しい事業に移りそうです。
ランニングやバイクで地域の小さい神社に参拝して、写真をGoogleマップに投稿しています。
広島県東部から岡山県西部が活動範囲です。基本的に1人です。
ツーリングは好きですが、あまり遠くには行けてません。2022年北海道2週間65歳 2019年四国5日 2017年北海道2週間60歳
次はリタイア後かな。
過去に所有したバイク
TS125(ハスラー)
DT250(モノクロスサス)
RG250Γ(初代)
KH250
モトコンポ
GPz400
CBX125カスタム
FZR250 3HX1
CBR250 MC17
Z250LTD
フュージョン
CBR400RR NC23
グラディウス400
VFR RC46-2
スピードトリプル1050






JOG散歩 なんか30キロが新鮮です。
とは、言え試したくなるのが人の常。
速度警告灯が付いてますが、30キロ超えたらピカピカ点くのかと思ったけど45キロぐらいからたまに点くみたいな。
結局、リミッターが効くぐらいでました。ただ、余裕がないし、路面の凸凹の影響を受けやすく怖いし、エンジンもかなりうなってるので45キロぐらいがいい感じかな。
ほんと、散歩と言った感じでちょこまかと20キロぐらい走りました。
向き変えも楽チンだが、サイドスタンドが欲しいかな。
陰陽石霊神 中条八幡神社は、ここから少し北に行くとあります。目立つからここに置いたのかな?
陰と陽、う〜ん、いまいち意味がわからないんだよー。