
やまゆう
▼所有車種
-
- GROM / MSX125
グロム1台になって1年以上経過したので更新?
ゆうきと言う名前をTwitterに揃えてやまゆうに変更しました?
愛知県でグロムJC92型に乗ってます?
グロム1台で通勤からツーリングまで楽しく乗ってます?
通勤快速仕様にするつもりが大分沼に沈んでってます?
カスタム記録やツーリング写真をメインに上げていきますよろしくお願いします?ツーリングのお誘いもお待ちしております?










久しぶりに溜まったネタを放出🤣
1つ目は武川オイルクーラーが夏場冷却不足だった為キタコ最強オイルクーラーに変更と冬支度でActiveのサーモスタットを取り付けしました😃真冬はサーモスタットついててもオーバークールなので革でコアカバーを自作しました😌
2つ目は今まで純正ECUにimap制御だったんですが今回縁あって兵庫にある10ファクトリーさんでaracer現車合わせセッティングお願いしてきました🥰流石有名だけあって気持ちいいパワーグラフで大満足😆
12.74馬力でカタログ馬力のすると15馬力らしい🥰
3つ目は今日いつものおばあちゃん市までツーリング行って近くにある木曽公園の紅葉が綺麗だったので写真撮って帰宅🏠
今日山の方は寒く2-6℃しか無くコアカバーしてもオーバークール気味だったので帰宅してから外してたアンダーカウルを加工して復活しました😅見慣れてるからアンダーカウルあった方がいい気がするな🤣