
ばばけん
はじめまして。
これまで、16で原付を取ってRZ50、DT50、MBX50、メットインタクトに乗り、
18で中免を取ってRZ250R、CBR400RR、GB250クラブマンと乗り継いで、
99年からエリミ250SE(94年EL250A5)に乗りはじめ、2019年にXL883R(06年キャブ最終)を増車しました。
バイクで知らない土地へ行くのが好きで、主にツーリングメイン、ノーマルで乗っていますが、イベント等でカスタムバイクを見るのも好きです。
バイク歴は30年ほど、北海道から沖縄までほぼ走っていますが、まだまだ見たこと無い景色を見たいです。
沖縄だけは、いまだレンタルバイクです笑
22年10月末モトクル開始の、SNS超初心者のおっさんですが、ラーメン大好きで大体👍しちゃいます😀





今さらですが、@47991 さん主催の利根川クリーンミーティングに参加しました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
デイキャンは参加出来ませんでしたが、仮面ライダーさんに会えたり、ビンゴでタンクバックもらえたり楽しく過ごせました✨
エリミは積載量が無いので、上手く使わせて貰おうと思います❗
なお、当日は暑くて帰りはジャケット無しでも全然平気でした。
また、参加したいです。