


日曜日もどんより曇り空
R196、星の浦海浜公園往復コースを軽く走って、先日行ったOUT THEREに寄る。
今回はスパイシーチリドッグ。のぼりにも書いてあったメニューだからきっと看板メニューでしょう。絶品でした!他のドッグも気になるけど、次もこれを頼んでしまうだろうと思うくらい美味かった!!
そしてたっぷりコーヒーをゆっくり飲みながら東本昌平先生のキリンThe Happy Ridder Speedwayを読む。キリンと言えばやはりPOINT OF NO RETURN編かなと思ってしまうけどね。東本作品は「RIDEX」と「雨はこれから」も置いてました。
1枚目写真の後方にはXSR900かな
2枚目写真がスパイシーチリドッグ。
ガラスの向こうにチラ見えしてるのは、どうやら84年のゴールドメッキMONKY
3枚目の写真が星の浦海浜公園
雨に降られないうちに退散した日曜日の昼下がりでした。