
MuR4
▼所有車種
-
- CrossCub 110
10年ほどバイクから離れていましたが、クロスカブとの出会いがきっかけで、また乗りたいと思うようになりました。
カスタムについては知識も技術もないので、自分でもポン付けできるようなアクセサリー等の範囲で楽しんでいます。
2024.10.05
高速道路や自動車専用道路を走って遠出がしたい欲が出てきたので、CB250Rを購入しました。
今年8月に生産終了となってしまいました。残念です。
"またバイクに乗りたい"と思わせてくれた最高の相棒達との記録を、皆様と共有できればと思います。
よろしくお願いします!🏍️


昨日少しクロスカブのエンジンをかけたら、若干アクセルの吹き上がりが悪くなってる気がしたので、今日は買い物ついでに乗りました。
20km程走るとめっちゃ快調になったのでひと安心😌
やっぱり気温が下がる時期は、注意深く調子を見てあげないとダメですね。
それにしても、CB250Rにずっと乗ってるとクロスカブの乗りやすさを改めて実感できます。
両方の乗り味が楽しめるのは、やっぱり贅沢!
あと、新しく買ったグローブも試しました。
YouTuberのフォアグラさんが監修したグローブで、この度冬仕様が発売されたので買ってみました。
柔らかいレザーが使用されていて、フィット感も抜群。
防風防寒性もばっちりで、今日みたいな天気では汗ばむ程度でした。
これは絶対真冬でも乗り越えられそうな感じ!
今年の冬も乗りまくるぞ〜!
てか、服装困るから早く寒くなってくれ…😓