トラロクさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(トラロク+寒くなってきましたが、バイクが納車された)
  • トラロクさんが投稿したツーリング情報
    トラロクさんが投稿したツーリング情報
    トラロクさんが投稿したツーリング情報
    トラロクさんが投稿したツーリング情報
    トラロクさんが投稿したツーリング情報

    寒くなってきましたが、バイクが納車されたばかりで乗りたくなり磐梯吾妻スカイラインを襲撃してきました!近々冬季の閉鎖になるらしいので滑り込みセーフですかね。浄土平などの風景は写真撮れませんでしたが、目に焼き付けました!
    景色もいいし、道も楽しいしでバイクって楽しいなとしみじみ感じました!
    寒さ対策といえば、先日某フリマサイトで手に入れたrsタイチの電熱グローブも効果絶大ですね!
    また、ワークマンのXシェルターってやつも素晴らしいです、気温5℃とかでもちょっと寒いな〜ぐらいですみました!
    それから喜多方の坂内食堂は夕方の晩飯時前なのにすごく混んでて驚きました!後ろに並んでたご夫婦は今日は空いてるね、珍しいねーとか話してましたが…

    バイク買取相場