
もりかじ
▼所有車種
-
- NAVI
モトクル23年4月29日開始まだまだいたらないとこがありますがヨロシクです
週末は良く日光辺りをのんびりソロツー楽しんでますので皆さんよろしくです。
ダルそうに走ってる青いVTR250見かけたらヤエーしてくれると嬉しいです
日本中の皆さんの投稿見て日本は広いなぁって感じながらモトクル楽しんでます。
4月からチョイ乗り用にNAVI110が仲間入り
無言フォローさせて頂くことも多いかと思いますがよろしくお願いします。





お疲れ様です。
一気に寒くなりました😆
今日は定時で上がったのワークマンでこの前買ったジャンパーに着替えて散歩がてら間々田方面へ飯を食いに行くついでに間々田八幡宮様へ。
軽く渋滞にはまりつつ19時少し前に到着。何やら全体的に鮮やかな感じが!
和傘を使ったライトアップがされてました😊
ゆっくりと回ってお参りして良さげな所でNAVi君と撮影。タイミングが合えばVTR250でも来てみよう😁
綺麗でしたよ、ひんやりとした澄んだ空気の中でこう言うところを散歩すると癒されます。
たまたまかも知れませんが人が少なく静かで良かったですよ。
お越しの際は住宅街の中なのでお気をつけ下さい。
帰りに一度行って気になるメニューがあったので再訪の「喜楽」さんへ。
店の名前を冠した喜楽ラーメン(ケチャップ味とのこと)&チャーハンを注文。
…ん?スープがナポリタンポイ?😁マジでケチャップ風味じゃん😊ラーメンスープのケチャップ風味と言うかトマト風味と言うか…初体験!ありっす。
定期的に欲しくなる系のラーメンっす😁
とチャーハン…お〜😍卵の黄色、ネギの緑、ハムのピンク、カラフルで美味しそう😋ん〜旨い!
今度は定食系を試しに行ってこよう😁
皆様体調管理にはお気をつけ下さい。
ではご安全にです。