
T
▼所有車種
-
- ZRX1200R
北海道に住んでいます。
バイクブーム真っ只中の80年代に青春を過ごしたおかげでDNAレベルでバイク愛が刷り込まれました。
16才でRZ50に跨ってから現在までずーっとバイク乗り。
結婚、子育て、マイホームなど、バイクに対する脅威をことごとく乗り越え、時には死線をさまよいながらもバイクに乗り続けてきました。
GPZ900Rは心の友。我が翼。どんな時でも手放さず手元に置き続けて来ました(10年以上放置プレイだったのはナイショです)
基本的にカワサキ信者なのですが、カワサキしか乗らない訳ではありません。
よろしくお願いします。




スマホの画像フォルダに、2015年の写真が残っていた。
2015年4月18日がZRXの乗り始めだったんだね。
走行距離6,200kmからのスタート。現在の走行距離が37,000km弱だから、10シーズンで3万km。ひと夏3,000キロ。
元々僕のZRXは07年のライムグリーン。三年後の2018年に黒にカラーチェンジ。そうか、もう圧倒的に黒の方が長いんだね。
こうしてみると、緑も爽やかで良かったね。今は、ずいぶんヤサグレた雰囲気になっちゃった(笑
最後のオマケに2015年のNinjaの写真。この時は絶賛ゴールドスリープ中。
調べたら、2010年から長期冬眠に入り、目覚めたのが2022年。12年も寝かせたんだね。途中、引越しがあって、経済的にもこの先乗れるもんなのか全く分からなかったんだけど、迷わず移動。
ああ‥、完全なバイクバカだわ。
Ninjaは先日、バッテリーを外して冬眠に入ったのだけど、ZRXはまだ走れる状態にしてある。
雪が積もる前に、もう一度くらい乗りたいモンだね。