
First 新型隼 新型刀
▼所有車種
-
- GSX1300R HAYABUSA
七夕の前日、福岡県から秋田県迄SF400で隼を取りに行きました。
今迄のバイク遍歴はいっぱい乗ったんで分かりません。
YouTubeもやってます。
First channel で検索。
※ 日常の配信や動画を上げています。
再生数や登録者数目当てではありません。
セナもSENA@ESTRELLAでモトクルしてますので
宜しくお願いします。
お客さん達とツーリング行けるように頑張ってます!
お店のツーリングは女性も多くなると思いますので
暖かく見守ってください。
好き バイクが本当の意味で好きな方、下心の無い方、寛容で分別のついた方等。
嫌い 逆の方
旧車、ハーレー、○○派等、性能や適正も含め全てにおいて自分の中の1番であり、他人の中での1番では無いので価値観を押し付けないように。そういった人は私達には寄り付かないで下さい。
諭すのも手間ですし不快なので。








私が知る限り最高のバイク屋さんの一つ、BVCバイクセンター四国への納車弾丸ツーリング。
私のCB400SF(売却して現在は隼へ乗り換え)
セナのエストレヤ
レイのGSX250R
そして今回、あおいのCB250R。
無事に福岡へ帰宅しました。福岡⇄愛媛を無事故で往復した女性3人(内2人は免許取りたて)を尊敬します。
児玉さんと最高のバイク屋にまたいつか必ず会いに行きます。弾丸ツーリング第二弾これにて完了!