
ダイスケ
▼所有車種
-
- GTS300ie Super
上田近郊に住む還暦過ぎた変なオヤジです。
若い頃は自転車乗りだったので、バイクはコンパクトで小回りが利くのが好きです。
相棒は10万キロ超えの2008年製ベスパGTS300で、通勤からツーリングまでこの1台だけです。
ワガママが利く下道ソロツーが好きですが、たまにアホみたいな距離を耐久ツーリングと称して夜行日帰りしてます。
GTSは軽快で長距離も疲れ知らずで快適! 見た目とのギャップが違い過ぎでヒジョ~に良く走ってくれます。
グルメとはほぼ無縁で、走るために食べられれば良しと考えてますが、マスツーでは食事も楽しみの一つですね!
大勢のミーティングや多数台ツーリングは無理。 私が楽しめるのは多くて5台くらいかな〜









11/3 嬬恋朝活② カラマツの丘
今年初めて知った嬬恋村のプチスポットで、お気に入りの場所です!
農作業の邪魔にならなければ7〜8台で訪れても大丈夫な場所なので、写真好きのモトクラーに是非訪れてもらいたいスポットです!
北海道を思わせる景色が素晴らしく、日の出から日中まで撮影して楽しめると思います😃
国道144号沿いの日帰り温泉つつじの湯入口の農道を上がって1分掛からないで立ち寄れるので是非!
さて...
実はこの日の早朝に怪我をしてしまい、治るまでバイク乗れないので、しばらくは過去picで写真集みたいな投稿になります😃
朝活直前に家の外階段で転んでしまい、右肩に痛みがありましたが、走れそうなのでそのまま出発😆
ある程度撮影し、とある足場が悪いとこでバイク降りたところ、右肩に激痛が走りバイクを支えきれず倒してしまいました🤣
医者へ行きレントゲンの結果、右鎖骨骨折で😱オペでないと治せないので、治療のため数日中に入院となります🤣
これでよく走ってたな〜🤣
そんな訳でしばらくバイク乗れません🤣