
YASU
▼所有車種
-
- GB350
42歳です。GB350に乗って4年目。もうすぐ車検ー!
基本ソロか娘とのタンデムツーキャンツー!
なんとも言えないパタパタ音と速く走れん感じが好きすぎる。
中四国辺りのGB350オーナーさんと知り合いになれたら嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。





後輩と日帰り島根ツーリング!
初の今井二輪神社に行きましたが、祝日やと言うのに誰もおらんwおかげで恥ずかしげも無く懐かしの組体操、扇を愛車GBとこなせましたw
それから、中華料理のたぬきの国へ。
これまた人が少なく少し待っただけで入れました。自分は野菜定食!めっちゃ美味い!!
後輩の頼んだ味噌野菜ラーメン⋯写真は撮ってないけど極盛りすぎで笑った!隣の人が頼んでたちゃんぽんもなかなかパワフルな量でした。
やはり日帰りツーリングと言えば、温泉。まぁキャンプの時も温泉だが。湯谷温泉。
入口に「わ」の看板⋯
後輩と「わ ?なんで、ゆ じゃなくて わ なん?」っとか話してたら、たまたま同じタイミングで入ろうとしていたおばぁちゃんが、「これはねーなぞかけよ。板に「わ」」っと教えてくれました。
板にわ→いたにわ→わいた っとことらしい!
ちなみに裏面には「ぬ」って書いてました。
お湯をぬいた⋯なるほど。ためになったね~~!!!(もう中学生)
おばぁちゃんの話も楽しかったし、温泉も最高に気持ちよかったしこれはまた来たい!
後は安全運転で帰宅!楽しかったわー!!