
じゃが丸ポテト
▼所有車種
-
- GSF750
登録してみたら、皆さんの反応にビックリ!しました。
ズボラなので投稿もフォローしてくださった方へのフォローのお返しもほとんどないと思いますがお気を悪くなさらないでください。
生涯の趣味としてバイクを楽しんできました。乗る事から始まって自分のバイクやクルマは出来るだけ自分で手入れをしたいと思い、一度しか使わないと思われる工具類まで買ってしまうという浪費をしつつ自己満足のバイクライフをできるだけ長く続けたいと思います。
走るのは人に気を遣いながらっていうのができず(というより、他人のペースに巻き込まれるのがイヤ!)、ほぼソロです。

車体もライダーも老体同士
新車で91年型GSX-R1100を31年所有していましたが、体力的にキツくなって悶々としていたところ、GSFと無償交換。応じてくださった方に感謝しつつ今の相棒としてエンジン以外の点検整備を経て快調に走っています。
GSX-Rもとても気に入っていましたが、GSFにしたら乗ってよし弄ってよしで感動しました。新車で買えるうちに乗り換えておけば良かったと思ったほど。
もう1台、原2スクーターもありますが、維持費の面も含めて考えると大型では上がりの1台になると思います。