
カホ
1人でポツポツと走っています。
まだ見ぬ景色や面白スポットを探したくて登録いたしました。
ぜひぜひご紹介くださいませ。
そしてごめんなさい。YouTubeのバイク動画はほとんど見てませんし、今のところYouTuberの動画を観る予定もありません。
オススメいただいても多分観ませんのであしからず。










ストレスフルな現実社会から軽く逃避行。
夜中に帰宅してから1時間ちょい仮眠をとって出発。
ちょいと前までは夜の空気を吸い込んで活力をもらってる、というくらいの夜好き人間だった私ですが、最近は専ら朝。
朝の光を浴びながらこれから始まる1日を考えるとワクワクしちゃう。
まずは有間ダムへ。
299から名栗に向かう道に入るとやっぱり気温が下がります。
その上路面はウェット、朝日とシールドに貼り付く湿気で視界は最悪。
安全運転で目的地まで。
朝っぱらからまあ混んでるのね、有間ダム。
しばらく写真撮ったり、お茶飲んだりして休憩。
続いて299に戻って芦ヶ久保に寄ろうと入ってみたものの、もうバイク大杉でそのまま退出。
あんなところにボッチのオジさんの居場所はない。
そしていよいよ本日メインのミューズパーク。
銀杏並木を見たかった。
本日時点でだいぶ散り始めてました。
緑の葉っぱもあれば、散る木もありでなかなかおかしな感じ。
気候がおかしいからでしょうか。
因みに銀杏並木をみるとなぜか頭の中にTMネットワークのStill Love Herが流れます。
世代ですかねぇ。
因みに本日ミューズパークはイベントがあるようですケータリングカーが集まってました。
猿まわしもやってましたよ。
予定よりもだいぶ早く目的地に着いてしまったので延長戦。
そのまま長瀞方面に進み、目指すは秩父三社のひとつ、宝登山神社。
自分が秩父に行く時はいつも長瀞回りではないので、なかなか寄る機会のない神社でした。
しかしながら行ってみればとっても素敵。
ここで本日初めておじさまから話しかけられた。
おっしゃる通り、今日はバイク乗りにとって最高の気候ですよ。
そして最後にいつもの水辺、芝山沼で休憩して本日の逃避行終了。
また明日からの現実に戻ります。
疲れるねぃ。