
ふくだん
2022年夏、35年振りのリターンライダーです。その昔、CBR250FOURに乗っていました。リターンしてからはPCX 125、CB 125R、YZF-R25と乗り継いでいます。PCXがバイクの楽しさを思い出させてくれました。CBではギアチェンジの楽しさを再認識。YZF-R25では自専道を走れる喜びを実感しております。オヤジライダーですので安全第一で走りたいと思います!リターンライダーを認めてくれた家族に感謝^_^
2024/2/11、GB350に乗り換えました。網走、函館、襟裳岬など様々な場所までツーリングしてきました。GB350たのしい!楽しすぎて1年弱、実質7ヶ月で16,000キロ走行しました。
2024/11/28、SR400に乗り換え。新品同様のファイナルエディションに一目惚れ!終のバイクのつもりで手に入れました。走らせると、精巧なエンジンを回してるという感覚が伝わってきます!



【暖かい秋の北海道でした】
本日は15℃くらいで、暖かく走れました。
昨夜の雨で空気が綺麗でした。
銀杏並木で撮りました🍁
今シーズンはあと何回走りに行けるかなぁ🏍