
やまさん
子供も手がかからなくなり、バイクに乗る時間が増えました。
基本ソロ、たま〜にマスツーリング。関東がメイン、たま〜にロングツーリングに行きます。
モトクルではこんなスポットあるんだ!っていつも参考にさせてもらってます✌️



夏に東北ツーリング行った時の写真UP②
奥入瀬渓流でパシャリ🤳
自然を満喫した後は、ねぶた祭りを見てきました。初めてのねぶた祭り、最高でした😆
#XSR155
#奥入瀬渓流
#ねぶた祭り
#青森県
関連する投稿
-
19時間前
85グー!
かなりお久しぶりです🤣
いまだにトムヤンとのバイクライフ
楽しみまくってます✨
乗りたての頃はどこのバイク!?
と言われてばかりでしたが
最近では街でも同じバイクを見かけることが
増えた気がします🤭
認知度が高くなって嬉しいです✨
#xsr155乗りと繋がりたい
#XSR155
#66ダイナー
#66DINER
#バイク女子 -
07月01日
53グー!
気温36℃ 赤福氷と志摩うどんを食いに決死のツーリング😅
#XSR155 #赤福氷 #伊勢志摩スカイライン #天空のポスト #志摩うどん -
07月01日
155グー!
【調和】
厳しい暑さが続いていますが、寒さを感じずに過ごせることに感謝しています。
仕事中も遊んでいるときも、こまめな水分補給を心がけて、体調を崩さないよう気をつけたいと思います。
……水分補給をしようとしたはずなのに、なぜか手にしているのは冷えたビールやハイボール(笑)
体にはちゃんとお水、心にはちょっとご褒美、バランスよく夏を乗り切りたいです。
#青森県