
ひろ
▼所有車種
-
- GSX-R125
広島から瀬戸内海と芸北を中心に中国地方や関西圏、四国、九州あたりをウロウロしてます。
GSX-R125(15万km超え、ビッグスロットルハイカムポート研磨ガレージ414現車セッティングでカタログ換算出力22馬力)、スーパーカブ(125cc載せ換えハイカムハイコンプポート研磨PWK30)、ダックス(125載せ換えハイカムハイコンプポート研磨PE28)乗ってます。
ECUの現車セッティング以外は全てプライベートです。
大阪レース班はGSX-R125が2台とCBR250RRが1台で岡山国際や鈴鹿ツイン、近スポなんかでレース参戦、広島レース班はタマダサーキットでの耐久レースでグロム走らせており、どちらのチームもメカニックサポートとして活動中。来年はライダーとしても参戦予定。
しまなみ海道で毎年5月にGSX-R&S125ミーティング(通称ミニペケミーティング)を開催しておりその主催してます。






数ヵ月前に紹介しましたGSX-R125用のフルカバータイプのロングタンクカバーですが、塗装前提で磨き仕上げ無しバージョン16000円で注文可能です。納期や送料などは注文時にご確認下さい。レース用にキーBOXレス仕様も可能です。またアップチャージによる黒ゲル磨き仕上げなども可能だと思いますのでご注文時に伝えてみて下さい。
フルカバータイプとしては他社より安めですし、ロング形状は海外製品含めて世界でもこれしか無いと思います。純正後端部より45mmロングになります。純正はかなり斜めの形状なので45mm以上の差があると思います。また後端部は丸みを持たせた形状になってます。画像4枚目が才谷屋さんのタンクカバーとの比較になります(ガソリンコック部分を合わせて比較してます)かなりロング形状なのが分かるかと。純正と比較すればもっと違います。
※レースカウルは問題ありませんが、純正シートを使用する場合はシートのボルトを通す部分を3mmほど長穴にする必要があります。
純正タンクや社外タンクでは下りやブレーキング時に前に行き過ぎたり、通常走行でも自然と前乗りになりやすいバイクなのでロングカバーはかなりオススメです。膝がカウルに当たる人もある程度緩和出来ます。
注文方法はX(旧Twitter)かFBのアカウントをフォローして下さい。
Xの場合
KRFさん(@KRF0197286006)をフォロー
↓
KRFさん宛に購入希望のポストをする
↓
KRFさんが確認後にフォロバ&返事がある
↓
その後はDM可能になりますのでDMにで注文詳細へ
FBの場合は
KRFさんへ友達申請(https://www.facebook.com/KRF.asoviva)
↓
Messengerにて購入希望の連絡
↓
返事後に注文詳細へ
以上です。
よろしくお願い致します。
※僕は形状の希望や案を出したり、試作品のフィッティングチェックなどをしただけで、製造元とは関係なく、売れても僕には1円も入りませんが、理想としてた形状を製品化してくれ実際にとても乗りやすくなりましたのでオススメしてます。KRFさん宣伝や製品情報全く出さないので笑