
たかし
遅い青春楽しんでます。
今までバイクは興味なかったのですが、なんのスイッチが入ったのか、30代半ばにして免許に挑戦。
はじめてのバイクなので、ゆるーく楽しみたいなと思ってる今日この頃です。
キャンプ行きます。
30代半ばで初めて跨いだ自分のバイクはエリミネーター250se
某有名バイクショップにて一目惚れ。
即納車。
子育てと仕事に追われて中々エリミちゃんに跨がれない日々が続くと、キャブ車のエリミちゃんはご機嫌斜めに、、、ごめん。エリミちゃん。
バイクには一生乗っていたいので、FI車に乗り換えを検討していたところ、また某有名バイクショップにてninja250rに一目惚れ
新しい相方と共によろしくです。






祝納車記念㊗️
エリネーター250seからninja250rに乗り換えました!
某有名バイクショップにて一目惚れ。
いつもの親友が納車祝いにツーリングのお誘いいただきラーメン喰らってきました。
家の近くにあるラーメンチェーン店なのに、3つの市をまたいで、店舗限定メニューを喰らいに行く。
バイクに乗らない人には理解し難い行動なんだろうと、親友とインカムでペチャクチャ喋りながら走りました。
新しい相棒ニンジャよ。これからもよろしく!