
いちき
北海道の初心者ライダー
2023年、勢いで免許を取得。CRF250lを納車しました。
今まで生きてきた世界とは違うようなバイクの世界と魅力にのめり込み、現実逃避しつつ生きとります😎
然し現在は殆ど父のスーパーカブを借りて乗り回していて、CRFに関しては永遠の初心者に……。




丁度良いシーズンなのでCRFで紅葉を見に行きました!
小樽▶︎札幌周りをぐるっと。
綺麗でした。縦溝付きの急勾配の登坂が怖すぎました。
しかし帰り道、札幌のコンビニに寄ろうとしたら左側が高い斜めの坂の駐車場で、こりゃ停めるのは無理だと悟り引き返そうとした際に転倒(立ちゴケ)してしまいました……🫠
その際に斜め向かいに停まっていた車の人が出てきてそそくさとコンビニへ入っていきました。悲しさと恥ずかしさでそのままコンビニに入らずに帰還……
実の所、車高を8ミリ程下げてるんですがサイドスタンドはノーマル(長い)なので、左側が高い坂が何よりも強敵でして、これを教訓にして今後坂のあるコンビニ停めるのはよします😭