山田ぼぶさんが投稿した愛車情報(VTR)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(山田ぼぶ+プレミアム斎藤モリブデンを買ってみました)
  • 山田ぼぶさんが投稿した愛車情報(VTR)
    山田ぼぶさんが投稿した愛車情報(VTR)
    山田ぼぶさんが投稿した愛車情報(VTR)

    プレミアム斎藤モリブデンを買ってみました!
    アルトに150ml、VTRに100ml使用してみましたが、入れてすぐ体感できるくらいエンジンが静かになりました!
    燃費はまだ不明ですが、加速がスムーズになったしクラッチ滑りもしてないので現状は良い感じだと思います(^^)
    ただ入れる前から予想してましたが、オイルはかなり真っ黒になりますね〜(笑)
    多分他人から見たらオイルをずっと交換してないって思われそうな色ですね(苦笑)
    ちなみに添加剤の空き容器の中が真っ黒だったので、試しに余ってたオイル(プロステージS)を少量入れて濯いで戻したら1リットルくらいあった琥珀色のオイルが廃油みたいな色に染まりました…(⌒-⌒; )
    この添加剤は濃度が高すぎですね!

    バイク買取相場