
ナカシ
▼所有車種
-
- GSX-R125
気づけばスズ菌から解き放たれてホンダ党となっていました。
快適性より性能重視です。
モトクルだと同じ20代が少なくて悲しいです😭
整備投稿ばっかですけど、ツーリングも好きなんで是非誘って下さ〜い😊
DM送ってくださる方ありがとございます。
ただ通知オフの為きた事を知らないor気づいていない事が多々ありますがお許しください
(^人^)

YouTubeを見ていたらGSX-R125vsYZF-R125の動画が出てきて懐かしくなりました。
売却済み車両ですが上げていない写真があり懐かしく思います。
一時期YZFに乗り換えも考えていましたが、車格やスペック的にありえなかったので無くなりました。
チューニングコンセプトは、レーサーに保安部品を付けて走るでした。
必要無いものは削ぎ落として、コストカットされた部分を補完してトータルで底上げする。簡単に言えば足回りですね。
フルコンはその時の気分というか対抗心でした。その時は負けられないヤツがいたんでw
整備もしやすくて自分の教材でもありました。
いいバイクでしたが、買い直すつもりはないですね。ここまで金掛ける気も出ないです。
20代で1番生き生きしてたかも✨