
GPX麦猫レジェンド
【GPX レジェンド250ツイン】の普及の為に投稿してみます。
GPXレジェンド先輩オーナーの皆様方に習い魅力を伝えられたら幸いです。購入にあたり不安がどうしても付き纏いますが、投稿を見てその不安が少しでも和らげる事が出来たらページを開設した意味があると感じます。



連休で観光日和の好天、渋滞がおきない訳がないので、地元民ならではの裏道を駆使し渋滞にはまることなくプチツーリングを終えました!
それにしても良い天気でした。程よく走り、和風レストラン正六で牛タンラーメンを食し、食後のコーヒーをさかい珈琲店によりましたが、10/10にオープンしたてなので劇混みでした💧パンケーキが美味しいお店の様ですが、ただのコーヒー一杯の客でしたので、早々に席を空けました(笑) 飲食店の回転率から言えば、一客の滞在時間は長くなる様だしゆっくりしたいなら平日がオススメですね。
GPX のマフラー良い色に焼けてきましたが、サビ感も出てきたのが気になりました。磨けばサビ感は薄れますが焼き色は無くなるので迷い所ですね^^;