
mfuku3784
宮城県在住!一緒に林道走りましょう!(ゆるふわ林道ツーリング、ビッゴフ林道ツーリング大歓迎) 気軽にお誘いください!
出身は晴れの国岡山!いつかは岡山の林道も走り倒してみたいです!





奥州トレイルチャレンジ夏の陣走ってきました。
福島県南部エリアは朝10時頃迄雨でしたが、この日を逃すと10月末迄に走り終えられないので。強行しました。
想定通り、今日は他にエントラントは不在で貸し切りの林道ツーリングでした。ラリーにしてはやや短めの150kmのコースだったので軽く見てましたが、ダート比率かなり高くて思った以上に時間掛かり結構な走り応えがありました。いわき近隣、林道天国ですね!また来ます!
ハスクの燃費17.08km/Lまで伸ばせました!これで来週のみちのくアドベンチャーは、ハスクで参加する踏ん切りがつきました〜