
爆爽問題
1999.普通二輪取得
2022.大型二輪取得
道の駅スタンプラリー制覇目指して奮闘中!
40到達しちゃったけど、まだまだ楽しむ
(o^^o)
不定休な為、1人ツーリング多め、でも1人でご飯屋さん入れないのでいつもランチ食べられず(。-∀-)
お1人様ランチ・スイーツに挑戦中!!
数人ツーリングで行く時のランチとスイーツの喜びは半端ないです(o^^o)
バイクに関しては、見る・乗る・カスタム・整備どれもが好きです!!










久々の時差クル投稿
9/21に宮城県から、ぷこすとさんがお見えになるよ🎵とお誘い頂き、久々のおバイクに乗りお出迎えし、楽しい一時を満喫しました〜🏍️💨
初ぷこすとさん👱♂️に、初ぽんカフェ☕️、生ぷこしゃち🐋、初37cafeと感動と喜びの1日やった😊
帰宅してから、距離見てたら、下道14時間位😳高速でも8時間位😳オッタマゲー
でも、何だかバイク旅行っていーなー😊
仕事の片付いた位の連休に何処か行った事のない都府県へ行ってみたいなーって思ったー😊✨
行っちゃおかなぁ🤗