
もりかじ
▼所有車種
-
- NAVI
モトクル23年4月29日開始まだまだいたらないとこがありますがヨロシクです
週末は良く日光辺りをのんびりソロツー楽しんでますので皆さんよろしくです。
ダルそうに走ってる青いVTR250見かけたらヤエーしてくれると嬉しいです
日本中の皆さんの投稿見て日本は広いなぁって感じながらモトクル楽しんでます。
4月からチョイ乗り用にNAVI110が仲間入り
無言フォローさせて頂くことも多いかと思いますがよろしくお願いします。




お疲れ様です。
またいつもの?国際宇宙ステーションネタ🤗
雲も少ないしタイミング良くみえそうなので開けてるとこへ😊
今回は最短で546kmと言うことらしいのでいつもより小さい。
青丸の小さな点がソレです。NAViくんを基準に動いてるのがわかるように撮影会😁
帰りに投稿頻度が高いけど久しぶりの凛星さんへ。
初めてチャーハン頼んだけどここのはしっとり系のチャーハン…美味い!
本来味変でラーメンに使う鶏油をチャーハンにタラリ…美味い!!!
只今20時、外が本当に気持ち良い
それでは明日もご安全に👍