
はくろ
▼所有車種
-
- Vino 125
愛車
BMW C400GT
YAMAHA vino(2スト)
三十路で中免デビューしました!昔からドイツ車に憧れがあったので、念願のBMWをお迎えできて感無量です!
海も山も大好き、美味しいものももっと好きです。ツーリングは日帰りがメインになりますが、あちこち軽率におでかけしていきまーす(*´ω`*)







✨️㊗️✨️納車!!!
初めて原付免許を取ったときからずっと憧れて探してたビーノ125、ついに納車となりましたー!グーバイクで探してたら、まさかの家から徒歩15分そこそこのバイク屋さんにあることを発見。速攻で軍資金引っ掴んで契約してきました!しかも走行距離は奇跡の540キロ!!!こんな出物があったなんて…!!!!バイク屋のおっちゃんも気のいい人だったので、これからお世話になるぞーっ!!!
まだ540キロしか走ってないので慣らし運転すらまだ終わってない状態、初ツーリングは無理せず近場の道の駅へ。見た目は原一ビーノとほぼ同じですが、さすがパワフルにグイグイ攻めてくれました!これは割と遠くまで耐えてくれそう…!?こいつでもトコトコお出かけすっぞ!でもメットインスペースがめっちゃくちや高温になったので、荷物スペースは考えなきゃなー。リアキャリアつけたら見た目のバランス悪くなるから嫌だし、やっぱちょっといいリュック探してみるか。
ところで私はもともと普段用に2ストビーノ乗ってるので(これももはや化石に近い)、やっぱりやりますよね2台並べて記念撮影!おっきさもほぼ同じくらいかな?って思ったけど、やっぱり横幅とか長さとか微妙にひとまわり大きい感じですね。あとステップボード!乗ったとき気のせいかな?って思ったけど、やっぱり125のほうが若干小さい!!これは普段のお買い物にはやっぱり50のほうが良さそうですね、125の方は灯油買いに行くのにポリタンク乗せれなさそう。
しかしお庭に2台並んだビーノちゃんが可愛すぎる〜〜〜〜〜〜好好!!!贅沢なツービーノ生活、これから満喫するぜ!!!!!あとビーノ125は台湾出身だから、車体に貼ってある説明やら注意書きやらが繁体字なのもかわよいポイント高いです♡台湾大好き!
これから末永くよろしくね!