
KAI
▼所有車種
-
- tricker XG250
こんにちは。無言フォローすみません。こちらもお気軽にフォローよろしくお願いします。
根っからのヤマハ党ですがどこのメーカーにも敬意は持っています。
今乗っているバイクは
トリッカー DG10J
メイトUA04J
過去車は
SDR200
TDR50
TDR250
RZ250R
TZR250(1KT)
TZR250(3MA)
TZR250(3XV)
RZV500R
XJ650turbo
です。


もうこの子が新車で納車されて18年になる。
プロトタイプからモーターショーに出てくるバイクなんてそうそう無かった。XT250Xとセロ−250も後に続いてまだいい時代だったよね。
オレンジのワイズギアオプションのプロテクターがもういい加減ボロボロなので外しました。結構他に無いスタイルで好きだったけどもう替えも無いしね。
アリエクで中華にリプロがありそうだけど最近は値段もそれなりにするからなぁ。
まぁこれからセロッカーやモタード仕様で遊ぶのでスタイルも変えていこうかなと。
チープ感もあるけどそれでいいそれがいい。その先は自分の好みに完成させていくもの。車だとAE86みたいな存在(これも売っちゃった)
まだまだ遊び倒せる唯一無二のバイク。今でもほんといいバイクだと思うよ。まだまだ楽しませてもらいます。