
baja
▼所有車種
-
- XLR250 BAJA
【バイク遍歴】
ヤマハ パッソル
リサイクルショップで5000円で購入。日常の足。盛岡の冬、雪道でもこれに乗ってよくコケてました。
ホンダ NS250
大学の先輩から10万で購入。2ストの加速は最高でした。秋田や青森、北海道へとツーリングを楽しみました。
ホンダ GB400TT
単気筒の鼓動とカフェレーサースタイルがたまりませんでした。天気が良い日は講義をサボりバイクに乗る日々。学生時代を謳歌した一番思い出深いバイクです。社会人になりオフロードの楽しさに目覚めるまで大事に乗ってました。
ホンダ XLR250BAJA
かれこれ30年の付き合いに。家族を持ってからは年に数回しか乗れなくなり、妻からは「邪魔だから処分して」と何度も言われながらもしぶとく手放さずに、今に至ります。新しいバイクに目移りすること多々ありますが、整備しながら大事に乗り続けます。

30年所有してますが、距離は1万キロちょっとしか走っていません。
トコトコと林道を安全に走るのを楽しんでます。