
ふくろう
▼所有車種
-
- FUSION Type X
ワクワクを追求した人生を
1989年式です
所ジョージの世田谷ベースに広告が掲載されたけど販売サイトを作らない。
現地で見て自身の考えに賛同出来る人に商品を買って貰いたいって言う思いで利益度外視です。
何してるかってーとバイクパーツでのインテリア。スケボースピーカー。アパレル。ウクレレスピーカーなどの制作ですね
Bluetooth内蔵と古臭いものに最新の機能を組み込んでます
メインの投稿はカブですが
11台持ち、乗り換え125台に渡る旧車乗りです
国産から外車、レーサーからクルーザー、なんでも乗りますし偏見も好みも存在してません
カスタムからレストアまで、幅広くやってます
モトクル先人の方々よろしくお願いします
ご同輩の方もお気楽にお願いします

コレ、バロンで店頭29.8万で委託出します。
群馬のサーフ系のおしゃれペイント屋さんのコンプリートバイク
YouTuberだとハンバーグ師匠とかも所有してたかな
コンプリートで66万するそうです。
ベースはフュージョン。
で、そのお店塗装屋さんなので配線とか正味下手なのでルックスに影響ある部分は僕が処理しなおしました。
ハンドル周りの配線中通しなど、お店が嫌がるカスタム多数。
フロントフェンダーも僕が製作したワンオフ品です。
割と修正加えたので書き切れませんが
エアクリダクトも飛び出てたので雨侵入の心配を無くす上に収まりが良くなるように加工してます。
この画像だと処理前ですね。
コレよりはるかにスッキリさせてます
手放す理由?
kz1000Ltd買ったことでコイツがコンテナガレージから追い出されたんだけど
外に置いて何か起きるのも嫌だし、今が一番良い状態だから
オシャレにバイク乗りたい人向けに安く売り出そうかと思ってですね。
ヤフオクにでも出せばまぁまぁ売れるし手元のお金も大きいんだろうけど
こんなバイクってしっかり面倒見てくれる店で買って欲しいのでね。
何も知らん若い子に売っといて、もう知らんよ?ってなんか後味悪く感じてしまうんですよね。