
プイタン
新型台湾BW'Sを手に入れてからソロツー&林道遠征にどハマりしてしまいました。
以前は大型バイクでは誘われたツーリング程度、二種スクーターは通勤買い物、オフロードは近場だけでした。
’24/12 VFR800とRX125を手放し、高速も林道も走れるイタリアン冒険バイク、ファンティック キャバレロ エクスプローラーを入手しました!
TLMは登山バイクなので手放せません^_^
バイク全盛期世代ではないですが、当時のバイクも大好きで、オンでもオフでも大型でも小型でも、のんびりではなく興奮する走りが楽しめるバイクが好みです。
他人と被らないというのも重要かな。
中身の薄い一言投稿じゃなくてブログ風の投稿を心掛けてます。
ポエマーや写真だけにこだわる情報発信の無い人、バイクと関係の無い投稿ばかりの人は敬遠します。







今日は林道に行きたい気分だったので実家に戻ってTLM出動です。
東吉野にある謎の林道に行ってみました。
道中は林業用の道でかなり勾配がありよくもまあ軽トラでこんな道走るよなあと感心します。
頂上付近は尾根の道になっていて良い感じのロケーションでした!
その後は道の駅「杉の湯川上」で休憩してから「入之波温泉山鳩湯」でリフレッシュ!
安定のにごり湯でした。
来週はモトクルDAYですね。
ゼッケンはNo.20だったのでゼッケン当てクイズはもちろんハズレ。
前日にスタンプラリーしてから田辺市に泊まろうかと思います。
白浜のホテルは高くてとても手が出ません😅