
しんベエ
ついに還暦を迎えた親父ライダーです。
昨年、バイク歴40年超ではじめて4スト単気筒以外のバイクを購入しました。
人生最後の相棒として、末永く一緒に走り続けます。
HONDA CB50JX-1('78〜'80)
HONDA CB250RS-Z('80〜'84)
YAMAHA SR400SP('84〜'90)
SUZUKI VOLTY('98〜 妻のバイク)
YAMAHA Dragstar250('20〜)








ホントは一泊で出掛ける予定が、台風の影響を心配して日帰りになりました。
予定変更で向かったのは、宮城県大和町のクラシックゲートさん。
以前、娘から『こういうとこあるよ』と教えられていて、ようやく訪問できました。
日曜のお昼時とあって、順番待ち8番目。待ち時間にお店のバイクやクルマをじっくりと見学。
いちおう売り値は付いているものの、きっと売りたくないんでしょうね~。
ハコスカのトラック?と思ったら、カスタムカーだったり、なかなか楽しめました。
お昼は奮発してオススメの特大うなぎ、は残念ながら売り切れで、マグロねぎとろシラス丼にしました。
行きも帰りも下道のんびりツーリングを楽しんで来ました。