
ダイスケ
▼所有車種
-
- GTS300ie Super
上田近郊に住む還暦過ぎた変なオヤジです。
若い頃は自転車乗りだったので、バイクはコンパクトで小回りが利くのが好きです。
相棒は10万キロ超えの2008年製ベスパGTS300で、通勤からツーリングまでこの1台だけです。
ワガママが利く下道ソロツーが好きですが、たまにアホみたいな距離を耐久ツーリングと称して夜行日帰りしてます。
GTSは軽快で長距離も疲れ知らずで快適! 見た目とのギャップが有り過ぎでヒジョ~に良く走ってくれます。
グルメに無頓着で走るために食べられれば良しと考えてますが、マスツーでは食事も楽しみの一つですね!
大勢のミーティングや多数台ツーリングは無理。 私が楽しめるのは多くて5台までかな〜










9/1 朝活① 高峰高原の雲海
8/31ソロツー投稿中ですが... 先にこちらを投稿します。
今朝起きたら霧雨だったので、間違い無いと思い急いで高峰高原へ!
期待通りの素晴らしい雲海! 八ヶ岳連峰の眺めが素晴らしい👍
テレビ信州のスタッフが撮影に来ていました😃 1️⃣〜6️⃣のフレーミングから外れていますが、車2台と機材が路肩に並べてあります。