
ばばけん
はじめまして。
これまで、16で原付を取ってRZ50、DT50、MBX50、メットインタクトに乗り、
18で中免を取ってRZ250R、CBR400RR、GB250クラブマンと乗り継いで、
99年からエリミ250SE(94年EL250A5)に乗りはじめ、2019年にXL883R(06年キャブ最終)を増車しました。
バイクで知らない土地へ行くのが好きで、主にツーリングメイン、ノーマルで乗っていますが、イベント等でカスタムバイクを見るのも好きです。
バイク歴は30年ほど、北海道から沖縄までほぼ走っていますが、まだまだ見たこと無い景色を見たいです。
沖縄だけは、いまだレンタルバイクです笑
22年10月末モトクル開始の、SNS超初心者のおっさんですが、ラーメン大好きで大体👍しちゃいます😀







北海ツー 備忘録、2日目。
富良野から旭川への道中です。
写真は、七福岩といい仙人峡といわれている辺りにあるのですが、事前に調べずに向かったので、最初はどこを見れば良いのか気付きませんでした。😀
目線の高さに、木々が繁り過ぎかもです。
もしかしたら七福岩じゃないかも😧
本当はこの先にある羽衣の滝というのも見たかったのですが、崖崩れ通行止めで行けませんでした。
でも天女の足湯はやってました。