ぴんちさんが投稿した愛車情報(Ninja 1000SX)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ぴんち+これまで尻の痛みに悩まされていたのでゲル)
  • ぴんちさんが投稿した愛車情報(Ninja 1000SX)
    ぴんちさんが投稿した愛車情報(Ninja 1000SX)
    ぴんちさんが投稿した愛車情報(Ninja 1000SX)

    これまで尻の痛みに悩まされていたのでゲルザブを装着していたのですが、シリコンマット内蔵のシートに張り替えてみました。400kmライドしてみたところ、ゲルザブより改善した感じです。微妙ですが…休憩が多かったからかも😅
    それと帰りに2りんかんによってACTIVEフェンダーレスを発注してきました。ただし、パニアケースが付けられるかは個体差によってとのことで、やってみないと分からんとのこと😳
    カタログだと対応って書いてあるんですけどね。他にパニア対応はモリワキの二択ですが、デザイン的にナンバーが突き出した感じでう〜んです。
    もしパニアに緩衝したらキャンセル可でかまわないので、とりあえずACTIVEを発注することにしました。

    バイク買取相場