
kimu_freedom(FXDWG)
2017年7月にリターンして7月で8年目を向かえます。
この派手なカラーリングに一目惚れし、2019年11月15日よりワイグラに乗ってます。
2024年度に1回も投稿されてないフォロワーさん、申し訳ない、外させて戴きました。
相互フォローをご希望されます方は、申し訳ないのですが、一言コメントとか戴けるとフォロバしやすいので、お願いします。
フォロバしなくても構わない方でしたら、特に良いですので、適当に投稿見て行って下さい。
自分の好きなイメージの写真を投稿させて頂いてます。
気になる写真がある時は、勝手に良いねしたり、コメントさせて頂きます。
基本、マイペースな自遊人なオヤジですが、宜しくお願いします。
Google PIXEL9proで撮影した写真です
Instagram kimu_freedom 写真だけじゃなく、動画、音楽を入れ込む事により自分のイメージに近くなる様に感じる




皆さんこんばんは~⤴
皆さんは、こーいったスポークのホイル履いている方は、どの様に手入れされているのでしょうか?
以前バルカン乗っていた時は、金タワシでサビを落とそうとゴシゴシやったら、最初は落ちたけど、余計にサビが酷くなってしまった😱
今回バイクを変え、サビさせたくないので、ガラスコーティングもして、これで多少大丈夫やろ😤と思いきや、
あれ🤯?
なんか、スポークサビが少し浮いてきてる😱
ガラスコーティングもしてあるのに、そんな早くサビって出てきちゃうもんなの?
ってな事で、まだ通常業務日入っていないので昼過ぎまで仕事をし、そこから実家に行き、両親に会いに行き、どうやって軽く浮いて来たサビを落としたら良いのか、どうしたらサビにくくなるか、購入したSHOPまで走らせて来たら、途中、雲行き怪しくなってきて、ポツポツと☔が…😱
急いでSHOPに着いたら閉まってる😭
最悪⤵️
サビる原因やん🙏😓
ってな事で、雨宿り…💦