
アズサ
投稿は自分の日記というか忘備録的な感じなので、けっこう粗暴な文面です。また絵文字とかも使わないのでぶっきらぼうな印象だと思いますがご了承ください。
バイクは大好きですが…幹線道路の交差点近くに住んでいますが、ブンブンコールしたり、信号待ちで空ぶかししたり、信号ダッシュでこれ見よがしに爆音響かせて走るのを絶えず聞かされていてノイローゼになってます。そういう輩はこの世からいなくなればいいと思ってます。
ありがたい事に、所持バイクがカッコいいとのコメントを頂く事がありますが、バイクがカッコいいのであって、ライダーの自分はほめられてないので、ありがとうございますとは返しません。自分は下手くそなのでふさわしいライダーになるよう精進したいです。





今使っているメットの内装がだいぶくたびれてるので、そろそろ次が欲しいと思っていた。
自分は新品にこだわらないので、ちょくちょくマンガ倉庫を見に行っている。新品にはこだわらないが、いちおう昔からSHOEIのものしか使ってないので、出来ればそれがいい。2月位にいちおうSHOEIのフルフェイスを5000円で買ったが、自分はジェットが好きなので、あまり使えないでいた。
今日何気に見に行ったら、5500円で良さそうなのがあった。ZENITHだけどヤマハのグッズは結構好きなので即買いした。aprioだと相性バッチリだし。