メーカー・バイク一覧
23グー!
2020年01月03日
とらきち
伊豆住み、海と山両方あって一年中走れる為 中年バイカーとしては、幸せです
明けましておめでとうございます 単車乗りにとって良い一年でありますように 西伊豆スカイラインにツーリングに 行ってきました 雲で富士山見えなかったんですが 少し待ってたら姿を見せてくれましたよ
バイク買取相場
ヤマハ SR400
~62.9万円
ホンダ PCX
3.6~29.2万円
ホンダ モンキー125
~34.8万円
BMW C650GT
27.1~74.6万円
※画像と価格はイメージです
モトクルはバイク好きな人、興味がある人のための写真共有SNSです。 ツーリング先の参考として見ることはもちろん、自分のおすすめスポットを投稿してみんなに共有してみましょう。また、同じバイクに乗っているユーザーや同じエリアのユーザーと繋がることで、情報交換やリアルでの繋がりを持つことができます。 この機会にぜひモトクルを使ってみてください!
Android端末をご利用の方はGoogle Play、iOS端末ご利用の方はApp Storeよりアプリをダウンロードしてください。