
ナカシ
▼所有車種
-
- NSR250R /SP/SE
気づけばスズ菌から解き放たれてホンダ党となっていました。
快適性より性能重視です。
モトクルだと同じ20代が少なくて悲しいです😭
整備投稿ばっかですけど、ツーリングも好きなんで是非誘って下さ〜い😊
DM送ってくださる方ありがとございます。
ただ通知オフの為きた事を知らないor気づいていない事が多々ありますがお許しください
(^人^)





ふと見たらアウターチューブのピンチボルトが錆び初めていたので、T2レーシングのチタンボルトに交換しました。
そこまで負荷は掛からないけど、そこそこの強度はいるのでチタンは最適👍
強度のほぼ要らない外装や装飾にはチタンより軽いアルミがオススメ。
純正ボルトと比較したら頭が12から10に変更されてました。これも軽量化?
あくまで純正チックを維持したいのでブラックをチョイス!
うん 目立ってない🤣
トルクは規定値内の17N
前オーナーさんはちゃんとボルトにグリスを塗っていた。やるじゃん😎
でもかじりつかない代わりに汚れが堆積するので、キャブ掃除のブラシでネジ穴をゴシゴシ
前オーナーさんは大切にしてたのが、所々で伝わってくる。
安心して! ちゃんとNSRさんは大切に乗ってますよ😊