おにっち弐号さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(おにっち弐号+西伊豆のみならず、、! 三島に前泊し西伊)
  • おにっち弐号さんが投稿したツーリング情報

    西伊豆のみならず、、!
    三島に前泊し西伊豆をツーリングしました。前日は土砂降りに会いかなり戦意を喪失したのですが、今日も微妙な天気。
    海岸線を走りに西伊豆スカイラインに入りましたが、
    げき寒!とにかく寒くて持ってきたもの全部着ました。走っている車はほぼ無くワインディングを楽しみました!峠を抜けコンビニがあったのであったかいコーヒーとチョコパンを食べましたが、チョコパンがもたれてしまい途中胃薬を買う始末。
    時間も早かったので下田に抜け伊豆スカイライン、芦ノ湖スカイラインを堪能!
    三国峠を過ぎたところで雪っぽいのが降ってきたときは、ゲゲーと思いましたが、すぐに通り抜けてくれたようです

    三国峠で事故があったみたいです。バイクが絡んでいました。帰り登り東名でも2件の事故を見ました。こちらもバイク絡みでした。
    安全運転でいきましょう。

    バイク買取相場