
ナカシ
▼所有車種
-
- NSR250R /SP/SE
気づけばスズ菌から解き放たれてホンダ党となっていました。
快適性より性能重視です。
モトクルだと同じ20代が少なくて悲しいです😭
整備投稿ばっかですけど、ツーリングも好きなんで是非誘って下さ〜い😊
DM送ってくださる方ありがとございます。
ただ通知オフの為きた事を知らないor気づいていない事が多々ありますがお許しください
(^人^)




今日は元仕事の同僚とモトクル繋がりの@79204 さんの3人でツーリングに行ってきました。
朝9:00にコンビニで集合予定で10分前に着いたら既にたつさんがいました🤣
しかも見覚えのあるマシン
そう我が天塩にかけて2年で熟成させたチューンドペケですw
相変わらずうるさく爆撃機みたいなマフラー音!いいオーナーに受けつがれて良かったな相棒(T ^ T)
因みに知り合いのマシンはVTR250です。モリワキのマフラーがついていてバッテリーは前回shoraiのを取り付けを手伝いました!
昼飯は下呂にあるBORO ハンバーガーショップです。ベーコンチーズは絶品でした!
次行くならダブルかな?
その後中津川の二つ森山展望台へ🏍️💨
道中枝が大量に落ちていて、踏んだ末に腹下に引っ掛かりカウルに傷が😭
展望台はとても景色がよく、撮影スポットとしても優秀です。
夕方には帰ってこれたので、今夜もぐっすり寝れそうです😴