
よっしゃん
▼所有車種
-
- GSX1300R HAYABUSA
2019年10月よりバイクをまた、乗りました。
リターンライダーです。
それから継続して乗っています。
今年隼に乗り換えました。



今日、バイクに乗ろうとバイクカバーを外したら、
アクセルアシストが無いことに気がついた。
自宅で泥棒がワザワザこの部品だけを盗る事もないだろうし、バイクカバーも内カバーも特に乱れはなかったので、やはり昨日乗った時に無くなったのだろう。
昨日は、バイク部品のお店へ行って空気圧を調整して貰いに行ったんだ。
多分その駐車場でイタズラされたのだろう。
即座に無いことに気が付いていれば周辺に捨ててあったかも知れないが、確か帰りは少し違和感はあった記憶はあるが、特に気にしていなかったんだ。
アクセルアシストは、自然とは外れたりしないが、取り外すのは簡単で3秒もあればパッと盗れる。
酷いことする奴いるな。
バイク部品ショップなのだから皆、バイク好きのはずだし、盗られたり、傷つけたりしたら嫌なこと皆知ってるはずなのに。
酷いや。
旅先でなくて良かったよ。
隼の場合アクセルが重いので、高速ではクルコンだけど街乗りの時にあると便利な快適グッズなんです。
旅行は予備持って行こう。SAとかでワザワザ取ってられないよ。